暑くてダラダラ

 日本各地昨日今日と40℃近い猛暑でもはや亜熱帯状態。
東京も例外ではなく昨日は39℃近い熱風の中を会社から帰宅し、
そのあとチキオさんの誕生日会に近所の居酒屋へ行ったのですが
店を出た後も街中は熱が籠っていて大変でした。

 今日は貴重な週一回のお休みなので少し寝坊をしてから起きだして
ホビーラホビーレのタペストリーでも作ろうかと思ったのですが
夜も付けっぱなしにしているエアコンのせいか(でも夜ずっとつけてないと
暑くて寝られない)起きても体がダルくて起きては布団に戻ってゴロゴロ、
起きては布団に戻ってゴロゴロと繰り返しておりました。
 
 やっと元気が回復してきたもののまた明日から仕事です。。。
なかなか趣味のことに時間を割けません。
お盆休み9連休とかいう人、うらやましいっす。
ただでさえ週休2日制っていうのだってうらやましいくらいなのに。

 少しでも涼しく感じるように浴衣姿のシオンさん。
yukata_shion.jpg


拍手コメントのお返事は続きからどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 

Lさん
こんにちは!
仕事がないのに拘束されるのってホントに嫌ですよね。
私は土曜日も出勤なのですがほとんど仕事がないんだから
休みにしてくれればいいのにと思います。
昨日の土曜日は急ぎの仕事があったから1日忙しかったんですけどね。
忙しいことはめったにないのですがたまに忙しかったりすると
怠けモードに入ったスイッチの切り替えが難しいです(笑)

フリクションペンは消せるので便利ですよね、履歴書を書くときにお世話になりましたw
いままでシャープペンと一体型になっているボールペンを使っていたので
フリクションでもそのうちそういうのが出ればいいなって思います。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»