ナイターに行ってきた

 ほぼ一年ぶりくらいに東京ドームで野球観戦してきました、巨人×横浜戦。
先発は巨人がう内海、横浜が三浦と結構いい組み合わせ。

 初回のジャイアンツの攻撃で阿部にいきなり2ランホームランを打たれましたが
そのあとは三浦も踏ん張って0点に抑えてました。
内海は出だしはまぁまぁだったけどすぐ同点に追いつかれたりそのあとの回では
打者一巡の猛攻を食らったりで試合は横浜勝利のペース。

 結局三浦もそのあと村田、高橋(由)、ボーカーにホームラン打たれて
追い上げられたけれどなんとか辛勝。

 私はドラゴンズファン、チキオさんはタイガースファンということで
どちらに点が入っても「おお、やっぱり点が入ると楽しいね」という感じで
のんびり楽しく観戦しておりました。

 あとドリンク売りの子たちがなんかみんな可愛い子ばかりで、
内野席の通路を汗だくになりながら何度も往復しているのはすごいなぁと感心しました。

 プロ野球、やっぱり楽しいなぁ。
今年はもうちょっと難しいけど来年は選手名鑑も買ってドームで観に行けそうな試合は
もっと行ってみたい気分になりました。
神宮球場がもうちょっと駅からのアクセスがいいといいんですけどね。
東京ドームは近いから来年はまめにチェックしてみよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»