燃えろドラゴンズ

 東京生まれの東京育ちの都区内在住なのになぜかドラゴンズファンの私。
とはいってもここ何年も勝ち負けとか順位は気にしてはいるものの
選手は有名どころ以外はほとんど知らないのでこんな本を買ってしまいました。

monthly_dragons1.jpg
 月刊ドラゴンズ9月号!いや~何年振りでしょうこの本買ったの。
私が買ってたのって創刊してから何冊かだけだったけどね。
表紙の浅尾投手、イケメンだわ

 ドラゴンズリカちゃんは落合さんが監督の時に初優勝したときに
販売された子だからユニフォームは昔のです。
ドラゴンズリラックマが欲しいけど名古屋に行かないと売ってないのかなぁ。
原宿のキディランドにはジャイアンツとスワローズのしかいなかった。

 dragons_licca.jpg
 それにしてもドラゴンズ今年はダメダメです、今日も負けたし。
ついでにいうと私の画像もダメダメです、なんか明るすぎるしピンボケしてるし。
写真、上手になりたいなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»