キャッスル・カントリーコーディネイトジェニー(2006年11月~)

 久しぶりにジェニーちゃんを。
2006年11月25日に葛飾区青砥で開催された「りかちゃんキャッスルフェア」で
販売されたカントリージェニーの第2弾ドール(もうそんな昔になるのね)。
2種類販売されましたが今回は濃茶髪ストレートの子。

countrycodinatejenny1.jpg
 初代ジェニーフェイスはお目目パッチリで可愛いなぁ
カントリーシリーズだけあってこういうお洋服ピッタリです(ディーラー様製)。

countrycodinatejenny2.jpg
 買ってから箱出しはしていたのですがずっとUVカットフィルムを貼った
ガラス戸付の棚にもう一人のカントリーコーディネイトの子と飾ったままでした。
昨日面白いテレビ番組もやっていなかったので自室でなんとなくこの子を手に取って
なんとなく着せ替えをして仕事の疲れを癒していました。
可愛いドールたちを手に取って眺めているだけでホッとして和みます

 countrycodinatejenny3.jpg
 ホント、かっわいいなぁ。
シオンとはまた別な魅力があるね~、やっぱりジェニーちゃん&リカちゃんは基本ですね。

 来週はドールショウ、それを楽しみにしてまた一週間頑張ります。
その前に週末のお楽しみもあるんだ!

 8月18日に拍手コメント下さったL様、気が付くの遅くなってごめんなさい。
お返事は続きからどうぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 

L様
岩手のLCは楽しんでいらっしゃいますでしょうか。
きっと月間の子が増えているんじゃないかと思っていますw
ドールショウには月間ちゃんともう一人くらい連れて行こうかな。
お会いできるのを楽しみにしていますpen0_03.gif



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»