こもれび森のねこさんあいか

 街のねこさんあいかがこもれび森に遊びにきました。

neko_aika1.jpg
森で迷ったにゃ、怖い動物が出てきたらいやだにゃ。

neko_aika3.jpg
よし必殺技、人間の女の子に変身するにゃ!

うりゃ!

neko_aika4.jpg
 可愛い女の子に変身したにゃ、これで大丈夫にゃ。

neko_aika5.jpg
 でもあいかちゃんはしりません、森にはおおかみさんやぎんぎつねさんがいるのです。
「なんか同じような仲間の気配がするにゃ」
あいかちゃんはお友達に会えるのでしょうか。


 DS版は結構残っていたけれどすぐになくなっちゃった通常版ねこさんあいか。
ネットでホビーショップをいろいろ探していたら残っていたお店を見つけて
運よくお迎え。あいかっぽくないポカン口が可愛いです。
実物はもっと可愛いんだけどな、可愛く撮るの難しいですね。
前髪もちょっと長い気がするんですがカットする勇気は私にはない。

neko_aika6.jpg
 付属のネコミミ・ネコ手パーカーは他のレポでも見たように
やっぱり手を入れると短いです。
それより気になったのはパーカーがかぶれないのですよ。
なんか頭に乗せてる感ありありなのです、もう少しすっぽり被れたら良かったのにな。


 ここのところ仕事が程よく忙しいというか毎日このくらいのペースの
仕事だったらいい感じに時間が過ぎていいのになって思います。
ついでに仕事に熱中していると間食もしなくていいです(笑)
 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»