ドールショウ38秋に参戦

 月は変わって早9月。
そして今日はドールショウ38!
一般参加の時はいつも開場時間くらいに都産貿に着くくらいのまったり
出発なんですが、今日はお目当てがあったので9時頃の到着。
でももう入場整理券の配布は終わってました、みんな早いね。
dollshow38_1.jpg

 そして今日は暑かった、もう溶けそうなくらいにpen0_38.gif
運営の方で暑さに配慮して10時過ぎに会場内で待てるようにしてくれたのは
ありがたかったなぁ。

 11時になって開場、今日の第一目標はこちら↓

dollshow38_2.jpg
 アゾンさんのえっくす☆きゅーと「こもれび森のどうぶつたち♪ くまさん/ころん」の
アゾンダイレクトストア限定ver 先行販売。
「くまさん/ころん」の本命はもうちょっと後に販売される通常ver.なのですが
「りすさん」の悪夢にならないようにこちらも購入しておきました。

 ころんちゃん購入後アゾンさんのセールワゴンで服を買ったり
ディーラーさんを巡って購入したお品はこちら↓
dollshow38_3.jpg
 結局アゾンさんでピュアニーモ用の服を買った以外はディーラーさんで
ピュアニーモサイズのワンピースを一着かったのみ。
あ、くんたまは買いました、2つ。

 今回は1/6サイズの服をメインに探していたんですがジェニーサイズのは
あんまりなかったですね、残念。
そもそもジェニ・リカサイズのディーラーさんがあんまりいなかった。
LC東京からひと月くらいしか経ってなかったからかな。
もうちょっと涼しくなったら自分で試作を兼ねて自分で作らないと
我が家の需要と供給が追い付かない感じです。

 今日のドルショの画像は他にもあるのですが疲れたので今日はここまで。
会場内が暑かったのと荷物があったのでただでさえ下手な撮影が
PCに取り込んだのを見たらあとはあまり良くないっぽいので
明日以降画像載せるか悩み中

 でも今日はいっぱいお友達にも会って話もいろいろして楽しく過ごしてきました。
趣味友達がいる生活、プライスレス


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»