ドールショウ38で遊んだ

 ドールショウ38の会場をあらかた見終わりディーラー友達とも
近況などを語り合ったあと、長いお付き合いのシオン仲間のレイディさんと
合流して会場内をブラブラしたり、いつも素敵ディスプレイで
撮影場所を提供してくださる「こたつのあし」さんのところで
お互いのご自慢シオンを出して撮影させていただきました。

dollshow38_6.jpg
 素敵なドールハウスディスプレイです。

dollshow38_4.jpg
 ウチの8月月間シオンさん
momokoボディに変えています。

dollshow38_5.jpg
 レイディさんのところのシオンさんs

dollshow38_7.jpg

dollshow38_8.jpg
 妙にお馬さんと一緒が似合うボリュームヘアシオンさん


 撮影をしたあとまた別々に会場を見て再度合流、
そのあと会場を後にして2人で遅い昼食とお話に花を咲かせました。
レイディさん、楽しかったです。お疲れ様でした。


 今日は有給を取って家でのんびりしていました。
特に何をするでもなく、ちょびっと自室の片付けなどしておりました。
明日からまた仕事、今週もちょっと忙しいかもしれないので頑張ります!


いま欲しいもの
・時間とやる気
・ちょっと性能のいいコンデジ(デジイチのサブ機として欲しい 撮影の腕もないのに。。。)
・DD・初音ミク(ミク者じゃないけど欲しくなるくらい可愛い、受注だし)


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»