まだ暑いです

 今日は豪雨の影響で東京や神奈川で電車に影響があったようです。
私も家から最寄り駅まで降られました、割と勢いがあったね。
あ、もちろん傘は持ってましたよ。

 それにしても気温は30度以下になったのに湿度が高いから不快指数満点pen0_37.gif
ターミナル駅で乗り換えてその乗り換えホームと電車がメチャクチャ暑いもんだから
会社に着くころはゲンナリした気分になってます。

 なんかもう湿気が肌にまとわりついて変な暑さなんですよね。
明日は湿度は低いみたいだけど少し過ごしやすくなるかな。

2006_0312画像0005
 お風呂からでたあとはこんな風にリッチな時間を過ごしたい。
カップのお茶はローズヒップとハイビスカスのハーブティーがいいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»