リラックマオフィスグッズ

 ローソンの秋のリラックマキャンペーンが始まりました。
食器はいっぱいあるのでシールを集めるのはスルー、パンを食べるのも大変。

 ローソン×伊藤園コラボでリラックマのオフィスグッズがおまけになっている
という情報を仕入れたので遅まきながら参戦。

office_rila1.jpg
 エビアンとジャスミン茶に首かけおまけで付いてます。
全12種で北欧リラックマのグッズがあるのですがジャスミン茶は飲めないのでパス。

office_rila2.jpg
 こちらがおまけのクリップ。
グッズはこの他にミニマグカップ、インデックスシールがあるのですが
キャンペーンが始まってから時間が経っていたので私が行ったローソンには
ミニマグカップが付いている商品がありませんでしたpen0_02.gif
ミニマグ、欲しかったよぅ。明日の帰りに駅向こうのお店にも行ってみようかな。

office_rila3.jpg
 クリップはこうやってメモスタンドにもなるんですが、こうやって使うんなら
プリント向きは逆の方がいいのかなと思ったり。
仕事の合間に見て和めるように会社に持っていって机のどこかに飾っておこうと思います。
ちなみに挟んであるのは美味しいパン屋さんのポイントカードです♪

 そろそろ週一日の短いお休みも終わり。
休みが一日しかないとなんか休みを一生懸命休もうとしてる気がします。
疲れも取れないよ~。 


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»