フリルブラウスとハーフデニムパンツ

 いまさらですがドールショウ38の戦利品のお披露目。
今回のドールショウでは結局ピュアニーモサイズのお洋服がメインになってしまいました。
アゾンさんのワゴンセールで購入したものを気が向いたときにご紹介します。

 今回はXSサイズのフリルブラウスとハーフデニムパンツ
nina_summer1.jpg
 モデルは「ニナの夏休み」のニナちゃんです。
ウチのきゅーとさんたちは靴・靴下難民なので靴と靴下はデフォルトです。

 nina_summer2.jpg

nina_summer3.jpg
 ウチには他にシークレット・リトル・ワンダーランドのニナちゃんと
ひみつの花園のニナちゃんがいますがSLWっ子はオビツボディだし、
ひみつの花園ちゃんはまだ紹介していないのでつい夏休みのニナちゃんで遊んでしまいます。

 nina_summer4.jpg
 よく見たら今回買ったブラウスと夏休みちゃんのデフォブラウスってそんなに変わらない
左のが今回のドルショで買った物なのですが夏休みのデフォよりちょっとゆったりめで
ブラウスの裾にフリルが付いているか付いていないかくらいの違いです。
夏休みちゃんのデフォ服のカーディガンを脱がせたことなかったから気が付かなかった。

 ちっちゃくて作るの大変そうだけどドール服作りたいなぁ、フリフリのやつw(遠い目)。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»