クマを求めて東京駅へ

 リラックマストア5周年で東京駅のいちばんプラザの特設ストアに
12球団コラボリラックマがあるらしいとの情報をゲットしたので
台風の影響で雨のひどかった朝一に東京駅に行ってきました。

rilakkuma_store1.jpg

rilakkuma_store2.jpg

 結論から言うと私が欲しかったドラゴンズリラのぬいぐるみはありませんでしたpen0_02.gif
結局名古屋まで行かないと買えないんだろうか。。。
それでも8月の前半に発売になった山手線コラボのグッズが少しとか
はとばすコラボとかご当地リラックマとか売っていたのでお財布の中身と
相談しながらもお買い物をしました。

rilakkuma_store3.jpg
 右:山手線コラボのキーホルダー
 左:ご当地リラックマ・ロイスのピュアチョコレート
ロイスの根付は全部で4種類あったけどこちらを一つだけ。
ご当地は他にもいろいろあったけどいつか行くかもしれない
旅行先で買うことにしました(笑)

リラックマストアの方でも買い物をしました。
rilakkuma_store4.jpg
ごくごく普通のくったりぬいぐるみSをリラ、コリラ、キイロイトリ。
普通のが3人(匹?)揃っていると遊びやすいかなと思って。
キイロイトリが真ん丸で可愛い。

rilakkuma_store5.jpg
ストアの方で2千円以上買い物をするともらえるコースターももらいました。
でもこれはもったいなくて使えませんね。


 リラックマストアの開店は10時から。
時間の見積もりを間違えて9時半くらいには東京駅に着いてしまったのですが
今日はリラックマ参加のイベントがあるというのでお店の前には結構な列ができていました。
みんな何時から来てるのかしら?

 それもすごいと思ったんですがもっとすごかったのはTBSショップ。
「半沢直樹」グッズ目当てですごい行列ができていました。
見てないんだけどすごいな、半沢直樹(初回が2時間スペシャルじゃなかったら
見たんだけどなぁ)。

 本当にリラックマストアにしか目的がなかったので11時ちょい過ぎには
帰宅していました。朝あれだけひどかった雨はいったいどこにいったやら、な天気。
台風の影響は明日のほうがあるみたいなので明日は引きこもりしています。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»