Rilakkuma FAN 10th Anniversary

 パラ見だけして買おうかやめようか悩んでいたのですが
買わずに後悔がイヤだったので結局買ってしまった
「Rilakkuma FAN 10th Anniversary」

rilakkuma_fan1.jpg

rilakkuma_fan2.jpg
あぁ、和む~

 中身は他に山手線コラボ情報とかリラックマカフェのこととか
大リラックマ展のレポとかそんな感じです。
もちろんリラックマの歴史とか小ネタも盛りだくさん。

 毎日眺めていても飽きません、ホント和むわ~。

 付録のトートバッグ
rilakkuma_fan3.jpg



rilakkuma_fan4.jpg
リバーシブルなのと大きさが微妙なのとこの歳になってキャラものを
持って歩くのはちょっとはばかられるので使わないでコレクションしておきます。

 
 台風一過で明日から少し秋らしくなってくるかな。
暑い間は仕事から帰ってくると暑くてグッタリだったから
過ごしやすい気候になってくれると嬉しい。
放置しているホビーラホビーレのタピストリーも続きをしたいし。
なかなかやる気モードにスイッチが入らないのでちょっとピリッとしたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»