SPRING 10月号

 こんな本を買いました。

SPRING 10月号
spring1.jpg

 私には全然年齢対象外な雑誌です(笑)が、
表紙右上を見て下さい
spring2.jpg
 買わないわけにはいきませんでした。
本当は付録だけオク買いしようと思ったんですけど
値段見てたら結局落札金額+送料で本一冊買えそうだったので
面倒なことするより本屋で買っちゃえってことで。
ちなみに私、「ミルクフェド」っていうブランドも知りません(^^;

 こんな包装、可愛い
spring3.jpg

spring4.jpg
 ポーチにはハートとハートの中からのぞくリラックマ柄。
ティッシュケース付きです。
他の方のレポなどで見た時はもっと大きい感じがしたのですが
実際は使いやすそうな大きさでした。
 今使っている化粧ポーチがボロボロになってしまったのでこれを
使おうかと思ったのですが中に仕切りがないので中身がバラバラしちゃうかなぁ。
今使っているポーチ、使いやすいのでボロくなっても(中だけなんだけど)
なかなか変えられないんです、気に入ったモノはとことん使い倒す性質。

 もう一つの付録のハート型ミラー、赤好き~。
spring5.jpg
 大きさは手の甲くらい、付録とは思えないほどしっかりした作り。
蓋部分を返してスタンドミラーとして使えます。

 付録付き雑誌って買った事なかったんだけど630円の本に
この2点が付いてくるのってすごいね。

 リラックマ、恐ろしい子w 


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»