リラックマ たまごキッチン その1

 最近目覚めたわけではなく元々リラックマが好きだったんですが
最近リラックマグッズを買う機会が多いのでちょっとクマブログ化

 今回は久々に買ったリーメント。
リラックマの「たまごキッチン」をご紹介します、画像が多いので2回に分けます。

1.目玉焼きトースト
tamago_kitchen1.jpg
 クマの形になった目玉焼きのベーコン添え
トーストはダ○ルソ○トかなんかにチョコでクマの絵を描けばできそうです。

2.しっとりフレンチトースト
tamago_kitchen2.jpg

3.半熟たまごのサラダ
tamago_kitchen3.jpg
 キイロイトリのフィギュア付き。
クマの形になるゆで卵の型ってありましたよね。
卵に金でクマの絵がかいてあるのはご愛敬かな。

4.こんがりたまごグラタン
tamago_kitchen4.jpg 
 卵はクマ型になっていないんですがグラタンの上の
チーズの焦げ方がクマ型です。
リラックマのキッチンミトンは中までポケット式になっていたら
お人形にも使えたのに残念ながら少ししか空洞になっていません。


 リーメントがキャラものを出すようになってからもう買わなかったのですが
これはお盆休みの時に原宿キディランドのリラックマストアで見てから
買おうか買うまいか葛藤していたのですが結局買ってしまいました。
残りの半分はまた後日紹介します

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»