ローソンオリジナル リラックマクリアファイル

 10月になりました。
昨日の10月1日からローソンオリジナルのリラックマクリアファイル(全6種)の
プレゼントキャンペーンが始まりました。
これは対象のお菓子を2個買うとクリアファイル1枚もらえるというもの。

 クリアファイルはかさばらないから大概参戦しているのですが
昨日はなんと会社の飲み会、帰りが遅くなりそうなのでローソンに寄れない。
まぁ「けいおん」とか「うたプリ」みたいに瞬殺ってことはないだろうけど、
でも全種集められなかったら悲しい。。。とチキオさんにボヤいていました。
恨むぞよ、会社の飲み会

 で、昨日の朝の起きてからお弁当の支度をして身だしなみを整えて
テーブルの上のMyノートPCの上に目をやると。。。

 なんと、今回のリラックマクリアファイルが全種置いてあるではありませんか!

clearfile.jpg
チキオさんに聞いたら9月30日から10月1日に日付が変わった真夜中に
最寄りのローソンへ行ってお菓子12個買ってクリアファイルを
全種もらってきてくれたとのこと。
11時30分には寝てしまう私はチキオさんがそんな夜中に出掛けたのにも
全然気が付かずに寝ておりましたよpen0_06.gif

 チキオさんもリラックマ嫌いじゃないからなんだろうけど、
前回の山手線コラボのグッズといい妻を甘やかしすぎ(笑)

 でもそのおかげでリラックマを見ながら幸せ気分に浸れるんですけどpen0_27.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»