決戦は木曜日

 今日は画像ありません、ごめんなさい。

 昨日の木曜日はえっくす☆きゅーと「こもれび森のどうぶつたち」シリーズの
くまさん/ころん通常版の予約開始日でした。
くまころんはダイレクトストア限定をドールショウのときに購入していたのですが
本命はむにゅ口の通常版くまころん。
絶対逃がしてなるものか~、と超気合い入れてました。

 最初はアゾネットでチャレンジしました。
カートには入ったものの配送方法の選択で悩んでいたら販売枠終了に
なってしまいました。その間約3分ほどですよ!むにゅころん恐るべし。

 11時からレーベルショップでの電話予約があったので
こちらも果敢にチャレンジ(仕事中ですw)
電話の方は20分くらいでLSに通じて無事に仮予約完了。
くま確保で一安心です。

 今日、仕事の帰りに内金を払ってきました。入荷楽しみ


 秋葉原に行ったらついでに予約しようと思っていた
ドルフィードリーム・初音ミクも予約してきちゃいました。
ミクにはそれほど思い入れはないんだけどお人形として純粋に出来がいいし
可愛いと思った~。完全受注だから予約すればちゃんとお迎えできるし。
やってくるのは来年の秋(爆)だけど、いまからミク貯金するよ(笑)。

 そういえば秋葉原のボークスに行くのは2年ぶりくらいだったんだけど
お店のYさんがちゃんと覚えていてくれたのはちょっと嬉しかったです。
私なんか全然優良顧客じゃないのにね。



 拍手コメントのお返事です。
10月2日にコメント下さったR様
はじめまして。
ローソンのリラックマクリアファイルはかさばらないのでなるべく全種
集めるようにしています。その分ほかのグッズは買わないんです。
お店によっては対象のお菓子が少なかったり、可愛い柄のはすぐに
なくなっちゃったりしてなかなか大変ですが全種集まるといいですね。
いろんなことを書いているブログですがまた見に来ていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»