ふかしいも

 チキオさんがふかしいもを作ってくれました。
いやぁ、ふかしいもなんて食べるのすっごい久しぶりです、
中学生とか高校生以来じゃないだろうか。
そのころはおやつによく母がふかしてくれていたものです。


いも!
imo_rilakkuma.jpg
 どうやらこのリラックマが持っているサツマイモを見て無性に食べたくなったようです。
それにしてもこのイモックマ(笑)、すごい幸せそうな顔してます。
このリラぬいを見ているとなんかこちらまで幸せ気分になってきます。

 ふかしいもはなんだか子供の頃を思い出させる懐かしい味がしました。


 明日はヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのコンサートに行ってきます


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»