リラックマ×山手線コラボグッズ 再販第2弾

 いや~、昨日は暑かったですね。
と、言いながらも私は仕事だったのでエアコンを入れた社内にいたので
外の暑さをあまりしりません。帰りはさすがに暑いと思いましたけど。

 夏に行われたリラックマと山手線のコラボ、その時に発売された
グッズの再販第2弾が昨日から始まりました。
私は仕事なので当然買いに行くことができませんpen0_02.gif
哀れに思ったチキオさんがまたまた朝早くからリラックマストアに買いに行ってくれました。

yamanote1.jpg
 駅長リラックマと鉄道ファンリラックマのぬいぐるみ

yamanote2.jpg
 駅長リラのネームバッジはちゃんと「リラックマ」ってなってます。
制服のボタンもクマの形、可愛い

yamanote3.jpg
 鉄道ファンリラは山手線の運転席にリラ・コリラ・キイロイトリの
3人がプリントされたTシャツを着て、鉄オタらしくカメラも持っています。

yamanote4.jpg
 こちらはぶら下げぬいぐるみ。
上の通常ぬいぐるみと出来はほとんど変わりません。
駅長リラックマの名札が「駅長」しか書いてないくらいかな。

yamanote5.jpg
並べるとこんな感じ、結構大きさがちがいます。

 それから昨日はチキオさんが並びに行ったお店がオープン3周年ということで
そのアニバーサリーぬいぐるみも販売になっていました。

yamanote6.jpg
 チェックのフード付きポンチョを着て焼き芋を持っています。
実はこのぬいぐるみ、ブログで見て「可愛いなぁ」と思っていたのですが
チキオさんに「これも買ってきて」とは言わなかったんです。
チキオさんが店頭で見て焼き芋を持っていたので「これは買わねば」と思ったらしいです。
このまえのイモックマつながりで(笑)

yamanote7.jpg
 焼き芋は直に持っているのではなく、棒に刺したのを持っています。
焼き芋というよりなんかハンマーを持っているようです。

yamanote8.jpg
 尻尾には落ち葉が!

yamanote9.jpg
 こちらはお買い上げ金額に応じてもらえたコースターとピンバッジ。
コースターはハロウィン柄、コリラックマにキバが生えていて可愛い。
ピンバッジは3周年を迎えたストアのみでもらえたストア限定です。
12日~14日の間でデザインの違うものが配布されるんですが
さすがに全部そろえるほどお金は使えませんね。

yamanote10.jpg
 これはリラックマストアでお買い物をした人全員にもらえる
「ハッピーナチュラル」シリーズをデザインしたショッパー。
バンビコスのリラックマとコリラックマ、秋ですね。

 そんなことでチキオさんに頑張って買ってきてもらったリラックマグッズの数々。
チキオさんも毎週土曜日休みというわけではないので今回はお休みと
グッズの販売日が同じでラッキーでした。
チキオさん、貴重なお休みの日に朝早くから買いに行かせてごめんなさいでした。
でも厭わずに行ってくれるチキオさんに感謝、感謝です。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»