リラックマ・サワデー

 巷では10日ほど前に始まった某コンビニのリラックマ一番くじの話題で
にぎわっていましたが、私はスルーです。
基本的にくじとかギャンブルとか不確実なものが好きじゃないのと(そのわりに
紅茶の福袋には手を出すヤツ)、1回600円っていうのは高いと思う、
それで賞品がミニフィギュアかなんかだとやっぱりトホホ。

 話変わって、一度はお店で目にしたもののそのときは「ウチは使わないから」と
スルーしましたが、後日見かけたら結局クマのユウワクに勝てずに買ってしまった。。。

rila_sawaday.jpg
 リラックマ・サワデー(トイレ用)

 いや、別にトイレにクマの香りがするわけではありません。
ブラックベリーの香りです。
が、せっかく買ったのに未使用(爆)。
包装開けるとリラックマのイラスト見えなくなっちゃうし(大バカ)。
でも開封してもボトルはリラ柄の限定タイプらしいです。

 別の消臭剤のCFではないですがやっぱりトイレに甘い香りは、というのと
我が家ではブルーレットおくだけのラベンダーの香りと消臭力の無香料を
併用しているのでこれ以上トイレを香らせなくてもいいというのも。
というわけでこのサワデーは未開封ですっかりトイレでの和み用になっているのでした。

 ちなみにお部屋用のリラックマ・サワデー(クローバーの香り)も売っていましたが
もともと人工的な香りがダメなので(化粧品の香料とか香水とか受け付けない)、
さすがにこちらまで手を出す気にはなりませんでした。

 クマのユウワクは続く。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»