何番目のユウワク?

 やっぱり仕事の帰りにお金を握りしめて買いに行ってしまいました(笑)
あぁ、エレベーターの待ち時間の間にお店さえ覗かなかったら知らなかったのに。
見てしまって「あ、可愛い」と思ってしまったからには買わずにはいられません。

 ホビーラホビーレの「ティーのアップリケタピストリー」のキット。

tea_applique1.jpg

 お店を覗いたらクリスマスやお正月のキットと離れて
見たことがないタピストリーが飾ってあったんですよね。
「ティー」系の柄は前回作ったティータイムのタピストリーと夏前に買った
タピストリーのキット(未作成)を持っているけどこのデザインも素敵。

 布はまたリバティーを使っているのですが「欲しいキットは買わないと
後悔する」と思って乏しいお小遣いで楽しみを買ったのでした。

 このキットは9月10日から発売になったらしいのですがノーチェックでした。
ホビーラの公式は新作の発売日にはちゃんとチェックしていたのにね。
たぶんリバティーのキットということで見逃していたのかも。

 ネットショップではもう品切れになっていたのでお店で発見できてラッキーでした。

 何度も言いますがたぶん死ぬまでに作り切れないくらいのキットを抱えています。
夏に6キット買ったのも一つも手を付けてないんですよね(^^;
ホビーラ好きはもう病気だと思って諦めてます、ハハハ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»