そろそろ福袋の季節

 いまごろですが12月になりました。
そろそろ福袋も気になるところで「紅茶 福袋」なんかの
検索ワードでこちらに来て下さる方もいらっしゃるみたいですね。

 昨年末は紅茶の福袋を鬼のように買ったのですが今年は少し控えます。
というのはリーフルさんの福袋は1袋飲んだだけでほぼ全部持ち越しだから。
あともうルピシアさんのは買わないです。

 シルバーポットさんのも買わない予定です。
こちらのはストレートティーは美味しいんだけど、フレーバーとか
チャイはいらないんだよね。シルポさんのには必ず入ってくるから。
ストレートティーだけの福袋を売ってくれないかなぁ。

 買おうと思っているのはジークレフさんのとミツティーさんのです。
葉々屋さんのも欲しいけれどちょっと迷うところ。
出遅れると欲しい価格の福袋なくなっちゃいそうだし。
いずれにしても今年は福袋にはそれほど散在しない予定です。
我が家にはアベノミクスの恩恵はないのよ(笑)

 紅茶ではないけれど気になるのは「生活の木」さんの福袋と
毛糸ピエロさんの福袋(あるのかな?)
これらはネットで詳細がわかったら検討しようかと思います。

 ボーナス、いつ出るのかなぁ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

お久しぶりです

コメントするの、とってもお久しぶりです
こんにちは
福袋の季節がやってきましたね!
ふーこさんもシルポ外すんですね。
わたしもアベノミクス効果は関係ないし、
フレーバー&チャイは消費に困るだけなので
今年は買わない方向です。
普通の茶葉は好きなんですけど。。
嗜好って変わるものだなぁーとつくづく感じてます(笑)

ではまたー!
  • 2013-12-06(12:18)
  • はなみ URL
  • 編集

Re: お久しぶりです

はなみさん、こんにちは。
そちらのブログも毎日チェックしているのですが
いつも見逃げです、ごめんなさい。

シルポさんのはね、やっぱりフレーバーとチャイがネック。
今年はスゴイのが入ってましたから(どうしてもムリでさよならしちゃいました)。
普通のは美味しいからストレートだけの福袋を切にお願いしたいです。
フレーバーは香りと味が一致しないのがダメなのかなって思います。
ホント、嗜好って変わりますね。

ミツティーさんの福袋が出たのでさっそく注文しちゃいましたv-356
ジークレフさんのは13日かららしいので今年はそれで終わる予定です。

また来て下さいねー!

  • 2013-12-06(15:26)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»