チュニック風ワンピ、前身頃終了

 ポンチョはフリンジも付け終わって全行程終了しました。
あとはスチームを入れてフリンジを切りそろえれば完成です。
その作業は今週中になんとかやることにして、今度の日曜日に
恐怖の着用画像を撮影しようと思います。
私の体型ではポンチョ着ると雪だるまですね(^^;
ある意味ブラクラになると思います。

 追加糸を待つ間に並行して編んでいたチュニック風ワンピースの
前身頃も編みあがりました。

gray_tunic3.jpg
 真っ直ぐ編みでネックの伏目で目を半分くらい減らしながら伏せました。
なので編み終わるとちょっとカーブがつきます、まぁそれでもほぼ長方形。

gray_tunic4.jpg
 
 最近Ravelryにログインすることも多くなったのですが
編みたいものリストにはいろいろ作品入ってるけどいつ編むのかなぁ。
その前に英文パターンを理解できるようにならなければという
関門があるんだなぁ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»