アベイル・コマドリさんの福袋

 昨日ミツティーさんの福袋を年末~年始にかけての福袋「第一弾」って
紹介しちゃいましたけど実質の第一弾はもうちょっと前に実は買っていました。

 なんとなしにフラフラ~っとサイトを見に行って「あ、福袋やってる」って
フラフラ~と購入ボタンを押してしまったアベイル・コマドリさんの毛糸福袋。
以前から気になっていたのでちょっとお試しのつもりで買ってしまいました。

 届いたのはこちらの毛糸さんたち
aveil_komadori_fukubukuro.jpg
重なって写っていないのもありますが合計40玉。
目的もなくフラフラ~っとほぼ衝動買いしてしまったので
さてこれらを使って何を編もうかと思案中。

 特にドラえもんブルーの糸は5玉しかないので編み方を忘れてしまった
靴下の練習用にしようかな。
なんか自分用ではなくて練習に編んで編み終わったら叔母にあげようかな。

 アベコマさんはまた明日の10時から福袋の販売がありますね。
いいなぁって思うのもあるけど今回は自重、自重。

 ボーナス、早く出ろ~


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»