真っ直ぐは続くよ

 ポプラさんのモニターで編んでいたポンチョは完成してます。
仕事で撮影ができなかったのですが明日の午前中には撮影しようと思います。
ブラクラ着用画像。。。ひぃぃぃぃぃ~

 ひたすら真っ直ぐ編みのチュニック風ワンピも継続中。
後身頃の袖下まで編み進みました。

gray_tunic5.jpg
 後身頃の方が目数が10目一模様分少ないです。
これから肩まで編みますが肩までの段数は前身頃より多いです。
身頃は順調に進んでいますが袖がちょっと不安。
模様編みが変わるのですがあまり詳しい説明が書いてないので
柄合わせどうするんだろ?とか。

 セカンドシンドロームにはならないタイプなので確認しつつ
片袖ずつ編んでみます。
後身頃をあと66段編まないと袖には進まないんだがな。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»