【完成】モニター毛糸で編んだポンチョ

 毛糸のプロショップ ポプラさんからいただいたモニター毛糸、
ダイヤエポカで編んだガーンジー柄のポンチョが完成しました。

 まずはトルソー画像

poncho9.jpg

poncho8.jpg
 光の関係で生成りっぽい色に見えていますがカフェオレみたいなベージュです。

 このダイヤエポカという毛糸、本当に編みやすくて編みやすくて
気が付くとスルスル~っと一玉編み終わっています。
ポプラさん、こんなに編むのが楽しい毛糸をモニターさせて下さって
どうもありがとうございました。


毛糸のプロショップ ポプラさんのご紹介
====================
ポプラさんってこんなことやってるよ
コンテスト会場はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/amimono_jp

コンテストご応募はこちらから
https://www.poplar-web.com/apply.html?id=APPLY2

プロ向け編み物講習会報告はこちらから
http://www.poplar-gp.co.jp/

お探しの毛糸きっと見つかります。ポプラショッピングサイトはこちらから
http://www.poplar-web.com/

====================


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました





コメントの投稿

Private :

No title

可愛いです~v-411
  • 2013-12-17(15:29)
  • はなみ URL
  • 編集

はなみさん

わ~、ありがとうございますv-398
  • 2013-12-18(09:40)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»