なんか疲れた

 今週は月曜日に当日納期の仕事依頼が朝っぱらからあり
依頼が要領を得なくてそれでもバタバタと何とか済ませ、
今日は今日で午前中ちょっと苦手なエクセルの仕事をしなくてはならず
午前中アワアワしながら終わらせました。
電話での指示だったので余計よくわからなくて。。。

 まぁ働いてお給料をもらっているからには仕事はちゃんとこなさないと。
とりあえずなんとかOKはもらっているので良い方向に考えないと。

 昨日は榊原大さんのコンサートに行って帰りが遅かったせいもあるけど
今週はなんか疲れました、世間様は3連休ですが私は土曜日も仕事。
ニュースとかで「3連休、3連休」と連呼しないで欲しい、めげます。
私の職場にはGWと夏休みと年末年始以外に3連休はないのです。。。

 編み物はちょっとペースダウン。
あと60目くらい編んで伏目すれば後ろ身頃も完成なんですけど(^^;
セカンドシンドロームになる前に袖を編む気力が起きません
ポンチョで燃え尽きてしまったのでしょうかpen0_12.gif

 明日もう一日頑張って連休はゆっくり休もう、そうしましょ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»