チュニック風ワンピ、後身頃編み終わり

 今日明日とやっと久しぶりの連休~。
今日はビッグサイトでドルパも開催されていたのですが疲れているので
そんなところに行く気も起きず、ゆっくりお寝坊していました。

 で、あとちょっとで編み終わりのところで放置していた
チュニック風ワンピの後身頃を編み上げました。

gray_tunic6.jpg
 基本的には前身頃と変わりません、後ろ身頃の方がちょっと長いです。
並べたところを撮影しようと思ったらデジカメが電池切れ

 袖も編み始めました。とりあえずパーツ編みは進めます。

 そしてRavelryに出ていた「On The Beach」が編みたくなってます。
パターンはダウンロードして印刷したけどなんかよくわからないわ(^^ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»