片袖編んだ!

 編み始めたら一気に編んでしまいました、片袖だけだけど。

gray_tunic7.jpg
 こちらは右袖。

 ここで右袖だけ編んで満足してはいけないので左袖も編み出しました。
gray_tunic8.jpg
 右袖と左袖の違いですが後身頃側に付く方に引き返し編みをしているので
そこらへんだけが違います。


 月に一度あるかないかの連休なのでもうちょっとアクティブに
活動しようかと思ったのですがなんかダルくて結局ゴロゴロしてました。
今年のお仕事もあと一週間、なんとかやり過ごそうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»