ピエロさんのLuxury Box

 25日、26日と突然体調を崩して寝込んでいました。
いや~、大変でしたわ。死ぬかと思った。
今日は会社にも復帰しましたが体調はいまひとつです。
ちなみにウチの会社の仕事納めは明日ですpen0_02.gif

 24日の21時から受付が始まった毛糸ピエロさんのLuxry Box、
販売開始前からパソコンの前にスタンバってて無事購入決定。
(そのあと何回か見てそんなすぐにはなくならないなと思っていたら
23時前には販売終了したそう、良かった、買えて)。
10,500円とまぁ良いお値段ですが内容を見るとなかなかに素晴らしいものだったので
自分へのプレゼントに買ってしまいました。
これで年末年始の福袋の買い物は終了、今年は約2.5諭吉の出費。
去年は紅茶の福袋だけに5諭吉飛ばしたから(バカ?)今年は半分で済んだと。

 そのピエロさんのLuxury Box、昨日病床の中で楽しみに届くのを待っていました。
届いたのはかなり遅~い時間。体調も悪かったので箱のまま放置です(届いて満足)。

 内容はあらかじめお知らせされてるからどんな毛糸が入っているのかは
わかっているのですが、気になるのはどんな色が届くかな?ってこと。
毛糸によって何を編もうかワクテカしながら考えているのですが
届いた色によってもイメージが違ってきちゃうからね。

 このブログを書いている時点でもまだ開封していません。
一応は「福袋」だからもうちょっと我慢して年が明けるまで楽しみを取っておこうか
いやこれは毛糸のLuxury Box(豪華な箱)なのだからこだわらずに開けたい、
と変なところで葛藤している私がいます。
こうやって楽しんでいるうちが一番楽しかったりしてね。

 あー、それにしても体調悪いわ。
年末年始のお休みはウチでのんびりと過ごします。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»