やっと仕事納め

 巷では今日から9連休という方も多いと思いますが私は今日が仕事納め。
土曜日なんで出勤モードも土曜日モードで少しゆっくり。

 今日は仕事はなく朝からオフィスの大掃除です。
でも最高38度5分まで上がった病み上がりの体には大掃除は結構キツクて
去年に比べるとだいぶ手を抜かせてもらいました。
まだ食事をちゃんと摂れないせいか体力が戻らないのですよ。。。

 プチ納会のときの上司のお言葉によりますと今年は会社の業績も良かったようで。
そのおかげでボーナスも思っていた以上に頂けまして紅茶や毛糸の福袋を
買うことができるわけで。。。休みは少ないけど毎日定時で帰れて、
自分の時間も持ててなので文句言ってないでちゃんと働かないとなぁとも思うのです。
あ、ちなみに明日から8連休です。

 そんなことで(どんなこと?)今日は午後イチには解放されましたので
最後の自分へのご褒美に(褒美多すぎw)、ずっと買いたかった相田裕さんの
「GUNSLINGER GIRL」と吉田秋生さんの「海街diary」を買って帰宅。
他にも少し寄り道したので帰宅は結局いつもの土曜日出勤と変わらない時間でした。

 そうそう、ピエロさんのLuxury Boxも今日まで頑張った自分へのご褒美にというか
そのくらいの楽しみを持たないと今日一日乗り切れないということで開封しました。
中身は「おおっ!」と思ったものや「むむっ」っと思ったものなど
なかなか楽しませてくれる内容でした。
明日、体力と気力があればこちらで紹介します。
とりあえずこの8連休は体力の回復に努めたいと思いますpen0_06.gif
編み物をする体力もないんですよ~


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»