ピエロさんのLuxury Box、中身はこんなの

 ピエロさんのLuxury Box、昨日開封したので中身レポ。
ちょっと長いです。


 
arles_namibuto.jpg
 Arles(アルル)並太 03 セピアブラウン
ベビーアルパカ100%、もふもふ・しっとりです。
この糸10玉でほぼお値段分ペイしているのですっごいお得感。
でもこの色は私的にはちょっと難しい色味かなぁ?


silk_rosa.jpg
 Silk Rosa(シルクローザ) 11 ダスティーグリーン
この糸はもうちょっとビビッドな色が届くと勝手に想像していましたが
落ち着いた色が来てちょっと想定外。でも好きな色なので良かった。
半袖のオフタートルのプルオーバーを編もうと思います。


yuuyakenosora.jpg
 ユウヤケのソラ(L) 201 赤系
するっと手触りの良い糸です。
2カセしかないので何を編むか悩むところです。
小物系かな。


malabrigo_worsted.jpg
 MALABRIGO Worsted 色番99 STONE BLUE
編み物好きさんの間で話題のマラブリゴ、私にはお初。
もちもち柔らか、チクチクしな~い。
こちらの糸は段染めが届くとやっぱり勝手に思っていたので
単色が届いてやっぱり想定外。
ただこの色すごくいいんですよ、色名のとおりストーンウォッシュのジーンズみたいな色。
ちょっとカジュアルなスヌードになる予定です。


bubble.jpg
 BUBBLE(バブル) 1361 オルソ
ポコポコが可愛いファンシーヤーン。
結構おとなしめの色が来ました。
これは3玉しかないのでピエロさんのところに出ているネックウォーマーかな。


fontaine.jpg
 Fontaine(フォンテーヌ) 10
この糸は見た瞬間「パープルきたーーーーーーー!」って感じでした。
フォンテーヌはこのパープルが一番欲しかったのですよ、超奇跡
ベビーアルパカとウールのミックス糸、滑らか感もあり。
もうこの糸ではシンプルなVネックセーターを編むことに決めてます。


 茶系が2種入っていたのはちょっともったいない感があるのですが
福袋的なものなのでその辺は仕方ないとして中身は満足です。
特にマラブリゴとフォンテーヌ。
開封してからも何を編もうかとワクワク楽しめる、ホントにLuxury
糸在庫が増えたので届いて満足じゃなくてちゃんと編まないとね。
それにはまず体調を回復させないと(まだ良くならない)。

 拍手コメントのお返事は続きからどうぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

L様
たとえ多少辛くてもお給料やボーナスをもらうと
頑張って仕事しないといけないなと思います。
お城の大ニュースは私もビックリでした、また機会があったらお話しましょう。
あー、ホント健康って大事です。今回2日も寝込んでまだ良くならないので
つくづくそう思いますよ、早く良くなりたいです。
また来年もよろしくお願いします。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»