初売りへGO!

 昨日届いたジークレフさんの福袋、中身がちょっと期待外れだったので
(まぁ福袋だしね、でもダージリン・アッサム以外がルフナだけって寂しい)、
ネタバレで内容が充実してるっぽかった「中国茶・台湾茶福袋」を
ゲットするべくジークレフさんの実店舗へGO!
ネットでは売り切れになっていたのでもう店舗のみでしか買えなかったのですが
無事ゲットして帰宅しました。
箱根駅伝の途中を見ないで買い物に行くなんて自分的にも珍しいことでした。

 箱根駅伝が終わってからはチキオさんと年始の日本橋三越へ。
仕事に行くときにサブバッグに使っているハロッズのミニバッグが
ボロボロになってしまったので新しいのを買いに。

 年始のデパートは人いっぱいですね。
せっかく三越に行ったのだからハロッズやフォートナム&メイソンの
ティールームでお茶でもしたかったけどまだ体調が今一つだったのと
お店も混んでいたのでまたの機会に。
目的のミニバッグだけ買って帰ってきました。

 ピエロさんの福袋も今日発売でしたけれど今回の内容だと
ちょっと持て余しそうな糸があったので見送りました。
Luxury Box2とカラフルバッグは1時間以内で売り切れちゃったみたいですね。
ナチュラルバッグも夕方には売り切れてました。
これで諦めがついたぜぃ。

 明日は箱根駅伝復路をテレビ観戦です。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»