今年やりたいこと

 箱根駅伝、東洋大学優勝おめでとうございます。
我が母校は相変わらずの「参加することに意義がある」順位でした。
また予選会から頑張れ!

 ボーっとしてたらお休みもあと2日、(ノД`)・゜・。

 今年は編み物にちょっと力を入れたいです、在庫毛糸も増えたことだし。
オリジナルでも本に出ているのでもいい、できたら棒針・かぎ針・アフガン編みの
作品を1着ずつでも作れたらなぁと思います。
製図・割り出しも勉強しなおしたい。
海外パターンも編めるようになりたいといろいろです。

 紅茶の在庫も増えたのでまたいろいろ飲んで楽しみたい。
紅茶の美味しいティールームも行ける範囲のところは行ってみたいです。
あーあ、会社が土曜日休みだったらな。

 あとは運動不足解消のため近所のスポーツセンターへ週一回は通いたい。
せっかく区営の施設があるのに使わないのはもったいないわ。
年末に寝込んだあと、いまだに体調が整いません。
体力の低下を感じるのです。

 いま編み編みしているもの、ここまで進みました。

sailor_cardigan2.jpg
中細糸なのでなかなか進みません。
この糸、Ravelryのstashに登録してあったんですけどその時の
在庫より発掘できているのが10玉しかない。残り5玉どこにしまったかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»