クマ始め

 お正月休みも今日で終了、明日からまた週6日労働の日々。
仕事中も楽しく過ごせるよう努力しようと思います。


 あまり増やすつもりはないんですがリラックマグッズ。

ic_rilakkuma.jpg
 昨秋にローソンと伊藤園のコラボキャンペーンで
当たったICカードカードステッカー。
年が明けてから届くかと思っていたら年末に届きました。
柄は何種かあるみたいですね。
もったいないので使わないでコレクションにします。

 チキオさんが帰省したときに買ってきてくれたご当地リラックマ。
uzushio_rilakkuma.jpg
~渦潮でだららん~
なんだかよくわかりませんけれどリラックマが鳴門の渦潮を持っています。
水色の三角すいみたいなやつ、これだとなんだかわからないかと
企画した人も思ったのでしょうか、三角すいに「渦潮」と書いてありますw
で、ぶら下げる紙にはトリさんがナルトを持っています。

 リラックマはやっぱり可愛いですね
今年もクマクマしたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»