寒くてボヤく

 寒いです、明日も寒いみたいですpen0_24.gif
仕事行きたくありません、行っても仕事ないのに。
ホント、土曜日休みにしてほすぃ。

 寒くて「こたつむり」になっているので編み物進んでないです。
というか、昔の「毛糸だま」の編み図おかしいです。
無理矢理編んでいるけど、自分で計算し直せばよかった。
毛糸、足りそうだから編み直すかな、前身頃。
リセットして袖から編もうか。

 この頃寒いせいか、仕事疲れのせいか、はたまた根性がなくなったのか、
ウェアものを編んでも最後の組立までたどり着けません、パーツだけ編んでそのままとか。
なのでショールとかスヌードとか手袋・靴下に浮気したい気もあるのですが
巻物をしないので使わないモノ編んでもなぁな気がします。

 ピエロさんのLuxury Boxに入っていた「ユウヤケのソラ」、
あと一カセ買い足せばLin Lin Shawl編めるんだけどな(その前にパターン買わないと)。

 そういえば「毛糸創庫Camel」さんで誘惑に負けて福袋をポチりました。
元々2,600円のものを楽天のポイント使ったのでだいぶお安く買えました(言い訳)。
もう届いている方もいるみたいだけど、私は注文したの遅かったからまだかなぁ。
編みは進まないのに毛糸ばかりが増殖していく今日この頃です。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»