リセット

 昨日はチキオさんが会社の温泉旅行に行ってしまい
一人お留守番の私は寂しくてたまりませんでした。
ダンナ依存度が高すぎます。

 セーラーカラーのカーディガン、前身ごろのYの減らし目が
なんか気持ち悪かったので自分で計算して編みなおすことにしてリセットします。
とりあえずちゃんと編めそうな袖から編みなおしています。

sailor_cardigan4.jpg
 ピエロさんのソフトメリノ中細も買い足しておいたのが見つかったので
前身頃の糸はほどかなくてもとりあえず足りるはず。
それにしてもホント、昔ほど集中力がなくなったので
今冬中にできるかのほうが「?」になってきました。

 昨日は出勤だったのですが発売時間前にパソコンをチェックして
ピエロさんから販売されるMalabrigo WorstedのSTONE BLUE5カセを
ゲットしました。前回購入したLUXURY BOXに入っていた分に合わせて
買い足したのですが、これでUネックのベストとスヌードを編みたいです。

 それから今日は毛糸創倉庫Camelさんで購入した福袋が到着予定なのですが
一番遅い配達時間をしてしまったので明日以降にご紹介したいです。
早く届かないかな、ワクワクpen0_16.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»