fc2ブログ

ユウヤケのソラ(L)が届きました

 昨年買った毛糸ピエロさんのLuxury Boxに入っていた
「ユウヤケのソラ(L)」の赤系2カセ、これだけだと小物しか編めないし
かと言って小物を編みたいわけではないので思い切って1カセ買い足しました。
楽天のポイントが貯まっていたのでそれ使ったから実質無料です。

yuuyake_no_sora1.jpg
 注:モスラではありません

 合計3カセになりました、約300g。
yuuyake_no_sora2.jpg

 これで前から編もうと思っていた「LIN-LIN SHAWL」が出来る、
と思って日本語パターンを購入したのですが元々は英文のこのパターン
まだパラ見しただけなのですがなんか日本語でも難解(^^;

 っていうか、これ編んでる人たくさんいるのに「私って頭悪い?」とか
落ち込んでしまいましたよ。。。
いきなり本番毛糸で編んで失敗するのイヤだから余り毛糸でプロトを編むかな。

 編みかけさんがあるのに新しいモノが来るとついそちらに頭が行っちゃいますね。


拍手コメントのお返事です。

M様
拍手とコメントありがとうございました。
こんな過疎ブログでも楽しみにして下さる人がいるんだと思って励まされました。
趣味も似ているようで嬉しく思います。
土曜日も仕事でなかなかドールの画像は載せられないのですが
元々の趣味である編み物やリラックマグッズなんかを紹介しながら
マイペースで更新しようと思います。
また見ていただけると嬉しいです(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»