fc2ブログ

憧れの生活?

 相変わらず仕事は定時でさっさと上がり、今日は秋葉原へ。

 今日は足裏にマグネットがついているタイプのオビツボディが欲しかったのでそれを買いに
アゾンまで行ったわけですが、折角アキバまで行ったんですもの、それだけではもったいないので
当然行くべき所には全て足を伸ばしました。
 道の途中で気になったのが「メイド・リフレクソロジー」。おおっメイドさんに
リフレやってもらえるなんて。。。是非是非お願いしたい!!お値段は普通の専門店より
若干高めかな?と思いますが、リフレクソロジー、唯でさえ気持ち良いのにメイドだよメイド、ハァハァ
しつこいようですが私は正真正銘の女です(爆)。

 今日の晩ご飯はチキオさんと外で食べました。アキバに行った話をすると
「休日は中野で、仕事の帰りはアキハバラ。ヲタ憧れの生活をしているじゃないか」言われました。
憧れられたくない、というかアンタに言われたくないと思いましたが実際どうなんでしょうねぇ。
確かに「欲しい!」と思ったものを即探しに行ける環境というのは恵まれていると思います。
でもその分、お金使っちゃうんだよ~。
お買い物は計画的に

今日の1曲 「King For A Day」 XTC



コメントの投稿

Private :

ふーこさん、お久しぶりです。
急に寒くなって、乾燥してきているせか喉が痛くなってきました。

私もやっと!10月29日に秋葉に行けました。
と言ってもヨドバシだけだったのですが・・・
この日、関内→横浜→浅草橋→秋葉という移動だったので。
せっかくだから電気街方面にも言ってみたかったのですが
18時頃だったので、雨がけっこう降ってきていたので
あきらめて新宿に。

いやー秋葉の駅前変わりましたねぇ~
浅草橋へはよく行くので、通過しながらみていたのですが、
実際、降りてみると変わったなぁ~って感じます。
ヨドバシは開店してから日にちがたっていたせいか?
夕方だったのか、空いていました。

>「欲しい!」と思ったものを即探しに行ける環境

私も環境に恵まれたいです。
最近、家の近くの手芸店には欲しい物がなかなか売っていなくて。。。
  • 2005-11-05(15:31)
  • すてっち URL
  • 編集

すてっちさん、いつもありがとうございます。l
私も喉に真っ先にくるのでもううがい薬でうがいは欠かせません。

秋葉原、結構頻繁に行くのですがまだヨドバシには
行ったことがないのですよ(笑)。
反対側の濃~いエリアに出没してます。

「欲しい」と思うものや足らない材料なんかはすぐに買いに
行けるので今のこの環境に感謝しないといけないですね。
引っ越しをする前は新宿に出るのに1時間かかりましたから。
今はどこに行くにも近くて良いのですがその分「お化粧めんどくさい」と
不精者になっていたりします。
  • 2005-11-05(23:36)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»