セーラー襟に進みました

 土曜日の大雪はすごかったですねwth1_pen05.gif
こんな日でも仕事は休みじゃないんで会社行きましたですよ。

 で、猛吹雪の中帰ってきて猛吹雪の中へフグを食べに再び外出っと。
予約してたから行かないわけにいかなかったんですね。
でもフグ美味かったよ、フグ。ひれ酒も美味かったよ

 先日前身頃も左右編み終わって身頃・袖パーツは全部編み終わり。
ちょっと前からこの作品のメイン、セーラー襟を編み始めています。

sailor_cardigan5.jpg

 減らし目をしてちょっとセーラーっぽくなった。

 ここからしばらく一目ゴム編み地獄が続きますね~
飽きちゃいそうだ(^^;

 LIN-LINにチャレンジしちゃおうかなぁ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»