LIN-LIN、幹セクションから枝セクションへ

 昨日は普段の土曜日より1時間早く寝たのに今朝起きたのは
普段の日曜日より1時間遅い10時過ぎ。
週一休みなのになんかもったいない気がしましたが、普段の
日曜日もただゴロゴロしているだけだから同じかぁ~。

 さて手探りで編み始めたLIN-LIN SHAWL、幹セクションを
無事に編み終えて枝セクションに突入しました。

lin_lin_shawl2.jpg
 これでクロスハッチ模様を縦に一模様編み終わって9段目からの
模様挿入したところです、とりあえず今のところ目数も合っているみたい。
目数もだんだん増えていって編み応えが出てきています。

 枝セクションはまだ約30段編まないといけないのですが
次の鳥セクションは全然まだパターンを読んでいないので
これからちょっと時間のあるときに読んでおかないと。

 ああ、それにしてもこれまでにyoutubeにはずいぶんお世話になったわ。
いままでにこんなにyoutube見たことないわ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»