ホビーラホリックは止まらない

 このところシーズンものばかりだったのでお財布が痛まなかったホビーラホビーレ、
公式で3月10日発売の新作を見たら「うわ、これ可愛い」ってキットが
発表されていたので気が付いたのは発売から一週間後でしたが
仕事の帰りショップに寄って買ってきてしまいました。

 ハーブティーのアップリケタピストリー
herbtea1.jpg

herbtea2.jpg
 リバティのキットですがこれは可愛い、ハーブティーも好きなので
これは絶対買わなければと思いました(^^ゞ

 ハーブティーには使わないハーブのモチーフもありますが
このへんはイメージでってことでいいことにします。

 ハーブティーのステッチクロス
herbtea3.jpg
 こちらはまんまアップリケタピストリーが刺しゅうだけになったようなデザイン。
これもキルト芯を入れてタピストリー仕上げかな?
春はハーブカラーの淡い色が今の季節の雰囲気にピッタリです。

 積みキットがたくさんあるのでこれもすぐには作れずに
積まれてしまうんですが、「いつでも作れる安心を買っておくんだ」と
チキオさんに言われたのでいつ作るかはわかりませんがキープしておきました。

 ホビーラホビーレ中毒は収まりそうにありません。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»