On the beach 成長してます

 仕事から帰ってきてからのわずかな自由時時間で
せっせと編んでいる「On the beach」



やっとここまで編みました。
on_the_beach2.jpg
 いま袖下から32センチくらい、パターンでは44センチ編んだところで
オプションのガーター編みに入るらしいのであと12センチメリヤス砂漠が続きます。
ウールで編んでいるので編みあがっても今年はもう着られませんね。

 このパターン、面白くて気に入ったので春夏用にも編みたいなぁと思って
増税前に夏糸も買い込んでしまいました。なんか糸が貯まったな~って感じてます。
春夏用に編むんならそろそろ編まないといけないんじゃないかと思いますが
とりあえずいま編んでいるのを完成させてからにしたい。

あと増税前に買ったのはミツティーさんで紅茶セットを。
今日あたりスーパーは混んでるのかなぁ?(買い物はチキオさんまかせ)。

 身頃を編んでからも両袖あるのですが頑張りま~すpen0_15.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»