リラックマクリアファイルのキャンペーンに参加

 花散らしの雨ですね。

 3月から始まったローソン×リラックマの春のキャンペーン。
今年もお菓子を買ってクリアファイルをもらうキャンペーンだけ参加しました。

shimashima.jpg
 
 今回の春のリラックマのテーマは「しましまエブリディ」らしいんだけど
わりと賑やかな雰囲気のデザインもありますね。
私はシロクマのマット?上に寝ているクマたちのデザインが好きなんだけど
チキオさんはシマシマソックスを履いたリラたちが可愛いって言って
それは自分用にゲットするみたいなことを言ってました。

 クリアファイルは集めてもかさばらないのがいいね。
しかし増税後に買ったものがファイル目当てのお菓子なんてw

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»