<ガーデニング>のタペストリー完成

 昨年末に突如復活してしまった編み物熱。
おかげで作りかけですっかり放置されてしまった<ガーデニング>の
タピストリーですが編み物も一段落ついたので(「On the beach」編みあがってます)
タピストリーを完成させるべくチクチクを開始。

gardening_tape3.jpg
2011年の頒布会・リバティプリントでつくるシーズンタピストリー
第3回<ガーデニング>(2012年1月25日販売)

gardening_tape4.jpg
 緑の季節に完成が間に合ってやれやれです。

 この年間頒布のタピストリーの前にこんなデザインのものが販売されたのですが
そのときはもうちょっと赤系のリバティーだったのでスルーしてしまいました。
そのタピストリーは買い逃して残念という感じはしていなかったのですが
似たようなのがこうやって作れたのも、まぁ縁というものでしょう。

 まだ完成までに時間かかるかな?と思っていましたが作り始めたら
結構いいペースで進んで思ったより早くできました。
いまはタピストリーハンガーにかけて飾ってあります。

 2011年の頒布会のタピストリーのキットも残すところあと1つ。
トップの準備をしてアップリケや刺しゅうを開始する前が割と時間がかかるので
最後の一作品の準備はこのGW中にやってしまいたいと思います。

 明日はドールショウに行きます。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»