ドールショウ40行ってきました

 浜松町の都立産業貿易センターで開催されたドールショウ40に行ってきました。
今日はビッグサイトで開催されたドールズ・パーティーとも重なったので
到着したのは11時ジャストくらいだったのですが入場列はさばけてました。

 イベント自体のレポは他のブログ様が素敵レポを書いてくれると思うので
自分のお買い物だけUPします。

 お友達のディーラーさんが作ったピュアニーモ服が欲しかったのですが
到着したときにはもう売れてしまったあとだったので同じフロアにある
リカちゃんキャッスルのブースへ移動。

dollshow40_1.jpg
 買いたい、買いたいと思いながら縁がなかったお洋服セットにやっと遭遇。
ロングケープセットは何点かあったけど制服セットはこれだけだったかな。
これだけ買って結構満足感が(^^;

 4階のディーラーさんを一回りして特に欲しいものがなかったので
2階のアゾンさんのブースへ移動。
ワゴンセールをがさごそと漁っていろいろ買いました。

dollshow40_2.jpg
 なんかスカートばかり買った気が。。。
あとはブラウスとブレザーセットとパンク風お洋服とロリっぽいドレスセット。
靴欲しかったけどローファーしかなかったな、LSだとちょっと高いけど
他に欲しい服もあるので今度行ってみよう。

 あとはおまけ

dollshow40_3.jpg
 キャッスルさんのブースで「忘れちゃいけない」くんたまを。
左側の食玩2つは「ご自由にお持ちください」って出していたディーラーさんから
いただいてきました。ケーキセットとロシア料理セット。

 あとはお友達のところを巡って早めに撤収。
今回はドルパと重なっていたせいもあったり当日キャンセルしたのか
空のブースが結構あってなんか寂しい感じがしました。
でもドールショウはいろんなお人形が見られるから好きだ~、
好きなものを見るとテンションも上がるしね。

 自分でもまたディーラー参加したいけどいまの状態じゃ難しいなぁ。
土曜日仕事だから材料も見に行けないし、むーん。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»