パンク風なあいかちゃん

 昨日のドールショウで購入したパンク風黒シャツと赤の
タータンチェックのスカートを合わせてみました。
モデルはうちにいるきゅーとさん達の中で一番似合いそうなあいかちゃん。

punk_aika1.jpg
 どだ!
惜しむらくはこの服装に似合う靴を持ってないんですよね。。。
この服装だと黒の編み上げブーツとかかな、コーディネイト力がない
しかし靴がないと太もものむちむち具合が

punk_aika2.jpg
 あいかちゃんはこういう格好似合うなぁ~。
前髪少し切りたいけどそんな勇気がありませぬ。

punk_aika3.jpg
 ちょっとローアングルからw、おー、むちむちが(オヤジか!)
あいかちゃん:もー、ダメですよ


 カレンダー通りでしたがGWも今日で終了、明日からまたお仕事です。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»