ひめのとブレザーセット

 ドールショウ40で買ってきたブレザーセットを着せてみました。
モデルは私をえっくす☆きゅーと沼に引きずり込んだひめのちゃんです。

himenon1.jpg
こちらはチャリティープロジェクトのひめのん。
「わぁ、こんなところで会っちゃってビックリ!」みたいな感じ。

himenon2.jpg

himenon3.jpg
ひめのちゃん、可愛いpen0_16.gif

 ブラウスはチャリティーひめののデフォ服です。
このブレザーセット、えっくす☆きゅーと用ではなく23㎝ドール用だったのですが
ムチムチのピュアニーモボディにはスカートをはかせるときパッツンパッツンに
なってしまってちょっと大変でした。着せちゃえば問題ないんですけどね。
制服っぽくていいなぁ、セーラー服も欲しいな。

 今日はピコえっくす☆きゅーと・ひめのの予約開始日でした。
ええ、負けましたorz 予約しちゃいましたよ。
明日仕事の帰りに内金払いに秋葉原行ってきます
ちょっと頑張ってピュアニーモ服も買ってこようかなぁ。

 
ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»