地震の影響

 5月5日早朝の地震、気が付いてはいましたが「ああ、このくらいなら大丈夫」、
と布団の中で目も覚まさずに寝ておりました。
部屋の中でものが落ちた気配もないし、ドールショウに行くべく起き出しても
いつもと変わらぬカオスなお部屋。

 今日は久しぶりに大きい子の撮影をしようかなと思って
自室のウォークインクローゼットとは名ばかりのドール置き場に久々に足を踏み込むと。。。
誰か落ちてる。。。

 誰が落ちたんじゃー、と見てみるとMDDボディに換装したさくのん(DD瓜生桜乃)が。
見たところ顔などにダメージはなくウィッグが少しボサついてるだけでしたが
最近ドール部屋に足を踏み入れていなかったので今日撮影しようかと思ったのは
何かが知らせたのでしょうか?

mdd_sakuno1.jpg
さくのん:もっと早く気が付いて欲しかったです

ごめんなさい orz


 さて今日は公約通り(?)にアゾン秋葉原へピコひめのの予約金払いに行ってきました。
ついでにチェシャキャットあいか(ぽよ口ver.)も予約してきました。
あいかのお迎えは予定通りだったのですが、予定外の子をお迎えしてしまいました、ネットで
この子はお迎えするつもりはなかったのになぁ、まさに魔が差した。
と、言いながらも届くのを楽しみにしている私がいます。

♪もうお迎えをしないなんて言わないよ絶対~


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»