魔が差したお迎え

 昨日ポチったのにもう届いた。


haruusagi_mia1.jpg
こもれび森の動物たち♪ 春うさぎさん/みあ(通常ver.)
フライヤーは昨日アゾンに行ったときにもらってきた。

 おかしいなぁ、みあさんはお迎えする予定なかったのに。
みうちゃんもみおお姉さんもいないのに(^^ゞ
ドルショのアゾンさんのブースに行ったときに販売されてた→でも見たときは売り切れ
というのを見たらなんか無性に欲しくなっちゃったんですよね。
なにげにアゾネを見たら居残りしてたのでポチっとなw

 あぁ、きゅーと沼から抜け出せない。。。


拍手コメントのお返事です。

M様
いつもありがとうございます。
タピストリー、ここからまだ進んでないのですよ
明日あたりちょっと進めたいです。
いろいろ好みが似ていますね、パンクなあいかちゃんはクラシックアリスの子です。
今回のはぽよ口が可愛かったので予約してしまいました。
私のモットーは「買わずに後悔より買って後悔」
(買い逃した子は次に手に入れるのが難しい)なので
ちょっとM様の背中を押してみちゃったりします。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

No title

みあさん かわいいですよねーねー
実物見ると手が延びちゃうので見ていません・・・
みおは、パソコン張り付いて初めてマニア買いしてしまいました。
  • 2014-05-10(22:26)
  • ゆうの URL
  • 編集

ゆうのさん

 みあさん、ついつい手が伸びてしまいました。
実物見てないのに買っちゃったよ(^^;
みおさんは通常版が欲しいのですが一般販売で夕方まで残ってるかな?
どうして手に入りにくくなってから欲しくなるんでしょうねぇv-356

  • 2014-05-11(09:34)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»