ワイシャツとストライプスカート

 ドールショウ40で購入したワイシャツとストライプスカートを
ひめのちゃんに着てもらいました。

himenon4.jpg
 ちょっと制服風というかかっちりした感じです。
ちなみに私はフリフリ・ヒラヒラが好きです(自分では着ませんよ)が
リアルに着るならこういう服装が結構好きです。

himenon5.jpg
 
himenon6.jpg

 最近ドール撮影をするときは短時間でバタバタと済ませてしまうのですが
やっつけで撮影してしまうのでドールの魅力を引き出せないというか。
もうちょっとポージングとかも研究してきゅーとさんたちを可愛く撮影したいです。

 ウチのえっくす☆きゅーとさんたちは箱から出しても現状飾っておく棚が
満員御礼状態で置いておくところがないのでほとんど箱入り娘さんです。
あと週6日仕事のせいで構ってあげる時間があまり取れないというのもツラいところ
今日のコーディネイト(ってほどじゃないか)はみあさんあたりに着てもらうと
また大人っぽいいい感じになるのではないかと思うのです。

 土曜日、仕事でお茶の水へ行くから帰りにちょっとアキバに寄ってみようかな。
靴下とか靴とか鞄とか小物系欲しい!!

 
ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»